1年前、神奈川県大和市の

ベネクス大和店という

ゲーセンに行きました。


その時の記事が、

なぜか私のブログの中では

1番アクセスが多い記事なのですアセアセ


最近、他のブロガーさんから

ベネクス大和店の設定が渋くなってきた

と教えていただいたので、

1年ぶりに検証に行ってきました👾


鶴間駅から徒歩20分

ベネクス大和店


相変わらず お菓子の台がいっぱいキラキラ


 いざ挑戦 びっくりマークボクシング


①とんがりコーン →取れず泣



②ハリボー →取れず泣

他の方が取ってるのは見ました。

我々の技術不足ですネガティブ


③チョコパイ →ゲットですが…

700円もかけちゃったのでです笑い泣き


風船風船風船風船風船
こうして
膨らんでいく
赤字
風船風船風船風船風船

もはやこれまでかと思いましたが…

最後に

④DARS10個セット →ゲット🎊

300円でとれましたお祝い
持ち上げたらスルッと落ちてくれました爆笑アップ

検証結果虫めがね


去年より少しシブくなった印象を受けました。


ただ、

①景品を持っているお客さんを多数目撃

 ※激シブなお店は景品持ってるお客さんゼロ。


②お菓子10 個セットなどの、取れたらリターンが大きい景品もある


ので、良店の部類ではあると思います指差し 

遠征するほどではないけど近くにあったら通いたい!


おまけ(ふるさと納税ランチ)

この日は、ふるさと納税の返礼品の

お食事券を使ってランチスプーンフォーク


向かったのは、

中央林間駅から徒歩3分

Taku CAFEさん

大和市のふるさと納税14,000円の返礼品です


お食事は普通な感じでしたが…
パスタの味が薄かったあせるピザはおいしいピザ

テンションが上がったのが、
選べるケーキラブキューン
店員さんが席まで持ってきてくれて、
好きなのを1つ選びます。

私:フルーツタルト 彼氏:モンブラン
見た目も味もGOODでしたグッ飛び出すハート

ふるさと納税で
お食事券を頼んだのは初めてでしたが、
なかなか良いかもひらめき飛び出すハート

中央林間は遠くて交通費も結構かかったのであせる
次はもっと近いところで…と思い、
先日こちらを申し込み音譜




アマルフィイといえば、鎌倉のオシャレレストランラブラブ

今から届くのが楽しみですおねがい