【開催報告】血液がん講演・交流会を行いました! | MUSUBI~血液がん患者・家族の会~

MUSUBI~血液がん患者・家族の会~

福岡を中心に活動している血液がん(血液疾患も含む)の患者会です
定期的にイベント(リアル又はオンライン)を開催していきます。
よろしくお願いします!

皆様、こんばんはおねがい

 

昨日2月25日に「血液がん」講演・交流会を

浜の町病院3階研修講堂にて行いました!!

参加頂きました皆様、ありがとうございます飛び出すハート

 

前半、体験発表「骨髄移植を経験して」

急性骨髄性白血病経験者の方に闘病の様子などを

お話していただきました。

 

後半、交流会

参加頂きました皆様とスタッフで

ざっくぱらんにお話をして交流しました。

最初は緊張されていた方も

同じ病気の経験者ということもあり

どんどんお話をされている様子が見れました。

毎回「病気あるある」で盛り上がります爆  笑

 

MUSUBIでは今後も交流会を

リアル・オンラインで定期的に行っていきます。

今後ともよろしくお願いします。

 

昨日の様子です下矢印

   

 

スタッフの奥様からの手作り差し入れキラキラ

いつもありがとうございます!

美味しく頂きました照れ