皆様、こんばんは![]()
昨日2月25日に「血液がん」講演・交流会を
浜の町病院3階研修講堂にて行いました![]()
参加頂きました皆様、ありがとうございます![]()
前半、体験発表「骨髄移植を経験して」
急性骨髄性白血病経験者の方に闘病の様子などを
お話していただきました。
後半、交流会
参加頂きました皆様とスタッフで
ざっくぱらんにお話をして交流しました。
最初は緊張されていた方も
同じ病気の経験者ということもあり
どんどんお話をされている様子が見れました。
毎回「病気あるある」で盛り上がります![]()
MUSUBIでは今後も交流会を
リアル・オンラインで定期的に行っていきます。
今後ともよろしくお願いします。
スタッフの奥様からの手作り差し入れ![]()
いつもありがとうございます!
美味しく頂きました![]()
