BU起業プログラムリアルレポート~アウトプットして見えた世界~ | リフトアップセラピーで感情開放 今ここから自分らしく踏み出そう!

リフトアップセラピーで感情開放 今ここから自分らしく踏み出そう!

感情開放メソッド リフトアップセラピーを使ったセッションと日々の記録
自分の人生を少しずつ楽しいで彩っていこう!

今年に入ってからBU起業プログラムに参加し

 
その上リザスト講座の選抜メンバーに手を上げ
 
 
あっぷあっぷ状態の3児の母
 
 
(社)WEB セレブ協会理事の白川かおりさんと
 
 
国際ブレインアップデート協会会長の田仲真治さんの最強チーム
 
 
そんな二人にトレーニングを受けながら始めたアメブロ
 
 
たった10回投稿しただけですが
 
 
パソコンに対する苦手意識
 
自分をさらけ出し、更にそれを投稿する恐怖
 
 
ずいぶん減って来てます
 
私のブログ読んでくれている人はわかると思いますが
 
結構色んな事出来るようになってるでしょ?
 
 
動画を張り付けたり、URLにテキスト付けてすぐに飛べるようにしたり
 
 
何にも出来なかった時から比べたら、すごい進歩だと思う
 
 
今まではやらないで出来ないって言ってました
 
 
いつも頭で考えて、行動しないで決めつけてた
 
 
私には出来ないって
 
 
 
今回もう引くに引けない状況を自分で作って
 
 
更に最強コーチ二人に背中をバシバシ叩いてもらって
 
更にお尻に火をつけてもらって
 
 
これで変わらなかったら私一生言い訳人生だよねって思って
 
 
頭パンクしながらやってます
 
 
今日のお題で
Facebookライブでリアルタイム配信に初めて挑戦したけど
 
 
やった所で何も失わないね
 
 
醜態さらしてるところを見られるのを物凄い恐い事だと思ってたけど
 
 
むしろ見てくれる人がいてくれて嬉しかった
 
 
 
こんなちっぽけな事でも、一人じゃ無理だった
 
 
こんなこと毎日繰り返してたら
今は震えながらやってる事が一年後には楽々だって自信を持って言えるかも
 
 
これを書いている10分の間に、私の前に挟み虫と蜘蛛が出てきて
 
 
そういや引っ越してすぐは挟み虫恐くて
夫に外に出してもらってたけど
 
 
今普通にティッシュでつまんでポイ出来る
 
 
はいはい、ポイっ
 
 
この軽さが、私のパソコン仕事とさらけ出しにもやって来るのね
 
 
 
そんな、サポート体制バッチリのBU起業プログラムはこちら
 
 
いや!まだ飛び込むのは怖いけど興味ある!って方は私の超おすすめ原子反射開放セッションをどうぞ