決めることの大切さ | 占星施術家てらけいの「いのちが輝くブログ」

占星施術家てらけいの「いのちが輝くブログ」

安心と勇気と活力は施術で手に入れられる、占星施術家のてらけいです。札幌麻生でオステオパシーとホロスコープを用いた整体院を営んでおります。

皆さんこんにちは
てらけいです




由仁町の温泉に行って参りました
めちゃめちゃ気持ちよかった(笑)

ずっと札幌にいると気が付かないんだけど
都会は空間が狭い…
由仁町で車降りたら
なんとなく体が大きい感じがして

都会にいる人は
体がおかしくなって当然なんだろうなぁ

都会でいきいきできる人もいるけど
私はきっと田舎にいるのが合うんだと思います

いつか必ず都会を抜けたいなぁ

こないだ久しぶりに施術に来てくれた人が
思った以上に元気になってて
こんな話をしてくれました

「仕事辞めようと思って
いついつ辞めるってことだけ決めて
辞めることを会社に伝えてなかったんです
そしたら急に生理が重くなって
流血事件になって
気がついたら辞めることを電話してて
辞めることが決まったら
出血が止まったんです(笑)」

伝わるかなこれ(笑)

辞める日付だけを決めて
連絡してなかったら
その日付の二日前に大量出血

朦朧としながら
気がついたら辞める電話を無意識にしてたらしく(笑)

咎められそうなもんですが
何事もなく辞められたそうで
その直後に出血止まったらしい(笑)

もう何ヶ月もそんな出血したことなくて
安定してたそうなんですが
いきなり出たんですって

もう辞めることを実行する
口実もろもろ含めた現象ですよね

その人曰く
決めただけらしい(笑)

決めると動くってよく聞くけど
ちょっと強烈過ぎるエピソードで
完全にこのことを私にわざわざ伝えに来たんだなって感じました

本人は意識してないでしょうが
決めるって大事ですね(笑)

というわけで
コツコツYouTubeもやってます


こっちはIUOチャンネル


どちらも今年中に
登録者500人!!決めた(笑)
それとインスタグラムも今年中に
フォロワー1000人!!決めた!
数字は分かりやすいな

それと治療院
新しい試みは4月に実行
今年中にそのプランを実行する人
10人!!これも決めた!!

忘れないようにメモしとこう

というわけで皆様
これからもコツコツ進んでいきます



あ!!クーポン作りました!!

今月は
【牡羊座500円割引クーポン】
4/19まで有効です!

4/20からは【牡牛座クーポン】作ります!!

牡羊座さんは今のうちに心と体を整えてみませんか!?(笑)

クーポンのご利用は下記公式LINEにて!!
友だち追加
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

インスタフォローしてね



炎講師もやってます


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

星お電話・メールのご予約星

09069909726

osteopathy.musuhi@gmail.com

 

イチョウホームページイチョウ

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑