【光明.532】モーニングルーティンの大切さ | 占星施術家てらけいの「いのちが輝くブログ」

占星施術家てらけいの「いのちが輝くブログ」

安心と勇気と活力は施術で手に入れられる、占星施術家のてらけいです。札幌麻生でオステオパシーとホロスコープを用いた整体院を営んでおります。

ムスヒのてらけいです!

 


やっとります〜!


こないだのJアラート


北海道は振り回されたんじゃないでしょうか


もうオオカミ少年のように


ウソップのように


危ないぞと言われても


あぁまたかと


いつもの日常を過ごした方もいるでしょう


私の自宅はたまたま地下があったもので


朝のとんでもない慌ただしい日常の中


急にイレギュラーな避難指示


当然ぐちゃぐちゃでした


一日感情のコントロールができず


イライラしっぱなしの一日


でもさほどの身体のブロックはなく


あまりケアも必要ない


こんなにイライラしているのに…


と思って次の日の朝


若干の不安感とともに起きたんですが


昨日は私だけではなく


家族全員が何やら歯車が噛み合わない一日だったそうな


朝のあの一瞬のイレギュラーが起きたことで


丸一日崩れてしまう


……


ん?


朝だけで?


こんなに?


ということは


朝がクリアならば


一日クリアになるんじゃない?


ということで


5分だけいつもの2分ジャンプ(あれからまた進化しています)


プラス硬いところのストレッチ


やってみた


そしたら不安感が皆無!!!


マジか


モーニングルーティンってこういうことか


調子のいい一日の朝に何をしていたのか


振り返ると軽い運動でした


ほんの僅かなんだけど


軽く動かしておくと


何やら気持ちが軽い


気持ちが軽いから運動してるんだと思ってたけど


僅かに運動するから気持ちが軽いのではないか


朝起きてすぐとは言わずとも


朝に何かルーティン的にやっておくことを決めていると


一日がクリアに過ごせるのでは?


だからみんなルーティンとかやってんだ(笑)


今更(笑)


身体で実感しないとやる気が起きないてらけいなので


私が感じるんだから間違いないです


もう底辺のポテンシャルなんでね私


鈍すぎる感覚の私が感じられたことは


皆さんにも感じられるはずなんです


僅か5分だけ


毎朝の気持ちをリセットする運動


気持ちいい一日を過ごすために


始めてみてはいかがか!?(笑)







【身体・心・人生の大掃除】は当院へハートラブラブ

施術ご予約はこちらが便利星↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

炎ユニバーサルオステオパシー研究所の詳細はこちらから



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://anchor.fm/musuhiosteopathy 

 


 



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

星ライン以外のご予約星

09069909726

 

イチョウホームページイチョウ

 
ジンジャーブレッドマンホットペッパージンジャーブレッドマン

 

 

七夕場所は元町駅から徒歩五分馬GoogleMapをご参照ください七夕

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑