【光明.400】一人舞台 | 占星施術家てらけいの「いのちが輝くブログ」

占星施術家てらけいの「いのちが輝くブログ」

安心と勇気と活力は施術で手に入れられる、占星施術家のてらけいです。札幌麻生でオステオパシーとホロスコープを用いた整体院を営んでおります。


オステオパシーってなんだ?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/musubi-osteopathy/entry-12740712087.html 

https://ameblo.jp/musubi-osteopathy/entry-12741078466.html 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

直接ご連絡はこちらから!


09069909726

osteopathy.musuhi@gmail.com


上記でご予約も可能です!

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


https://anchor.fm/musuhiosteopathy/episodes/8-e1k0pqd 



うぉーいっ!



ちゃんと書いたのに!(笑)



はい、というわけでですね



記事をコピー・アンド・ペーストしていることが判明しましたね



まさかの前の記事と同じだったという



ありがたいご指摘をいただきまして



それでもいいねしてくれる人がいるという奇跡(笑)



というわけでですね



こないだの日曜日に



一人でセミナーだったんです



文字通り一人舞台でですね



パソコンの前で



無観客で



録画をしておりました(笑)



思った以上に楽しかった!(笑)



一人でもいけますね



ポッドキャストで一人で喋ってるのがここで活きた(笑)



来月のセミナーも一人でもやれるぞ〜🌈





↓↓↓↓↓↓↓↓

桜ホームページ桜

 
 


七夕場所は元町駅から徒歩五分馬GoogleMapをご参照ください七夕

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑