駅伝大会・5・前編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログタイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 昨年の2月5日(日)の「駅伝大会・4・前編」のブログの上段に、

「(前略)去る 一昨々年さきおととしの2月2日(日)の『駅伝大会・3』のブログの上段に、

『(前略)去る 一昨年おととしの2月6日(火)の【駅伝大会・2(両親の食事)】のブログの冒頭に、

【(前略)去る 昨年の2月8日(水)の〖駅伝大会(両親の食事)〗のブログの冒頭に、

〖(前略)去る 昨年の2月8日(月)の〔駅伝大会〕のブログの上段に、

〔(前略)昨日、某・ 市民駅伝大会がありました。去る 一昨年おととしの10月5日(日)の〘ボランティア・高尾山登山〙のブログ と 去る 昨年の1月21日(水)の〘ボランティア・高尾山登山・その2〙のブログ などで、

〘(前略)18年間、月二回、日曜日に、・・・ボランティアを、このトップの方々かたがた二人に委託されて、おこなって参りました。そのボランティアで、過日、子供達と父兄を連れて・・・(後略)〙と お伝え申し上げました ボランティア と この駅伝大会が重なりますと 応援することがかないませんでしたが、今回は 観戦することが出来ました。その写真を 下に掲載致します。但し、参加者の方々かたがたの名誉のために モザイク(英語:mosaic)をけさせて頂いております。みな 苦しそうな顔をしていました。(後略)〕と記させて頂きました。そして、一昨々日さきおとといの日曜日も この某・ 市民駅伝大会がありましたので、その写真を 下に添付させて頂きます。勿論もちろん  同様に 参加者の方々かたがたの名誉のために、顔 と ゼッケン(ドイツ語: Decken)に モザイクをけさせて頂きました。午前10時頃の気温は 約10℃でありましたから、走るためには 絶好のコンディション(英語:condition)であるか と思われました。(中略)

 最後の写真の右上に、自転車の後輪が写っています。この自転車に 〔最後尾〕と書かれていて、最後の走者であるとのことでありました。歌謡曲の〔負けないで〕の歌詞 すなわち 〔最後まで 走り抜けて・・・〕が思い出されました。心より祈らせて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今年も、一昨日おとといの日曜日に この某・ 市民駅伝大会がありましたので、その写真を 下に掲載させて頂きます。 ちな みに、走者順に 添付致します。なお、午前10時頃の気温は 約5℃(終了頃には、気温が上がりました)でありましたが、東南の風 約1mでありましたから、走るためには 絶好のコンディション(英語:condition)であるか と思われました。ついながら、例年と同様に 上記のように 健闘を 心より祈らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。昨年は 父親の在宅介護のことがありまして 自宅前の道路で行われていることであるにもかかわらず 応援することがかないませんでしたが、今回は 観戦することが出来ました。その写真を 下に掲載致します。但し、参加者の方々かたがたの名誉のために モザイク(英語:mosaic)をけさせて頂いております。ちな みに、例年と同様ですが、みな 苦しそうな顔をしていました。なお、午前10時頃の気温は 約10℃でありましたから、走るためには 絶好のコンディション(英語:condition)であるか と思われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。

 ときに、昨年 すなわち 『令和4年2月6日(日曜日)に開催を予定しておりました、第42回某・市民駅伝大会は、 昨今の新型コロナウイルス感染症の新規感染者数の増加及び東京都にまん延防止等重点措置が適用されることから、開催要項に基づき開催を中止いたします。(送り仮名がななどの表記も 含めまして、原文通り)』とのことでありました。

 また、一昨年おととし すなわち 『令和3年2月7日(日)に予定しておりました【某・市民駅伝大会】は、新型コロナウイルス新規感染者の増加及び国からの緊急事態宣言が発出されたことに鑑み、市民のみな様の健康と安全を守ることを第一に考え、中止になりました。(送り仮名がななどの表記も 含めまして、原文通り)』とのことでありました。それで、今年の某・ 市民駅伝大会は、3年ぶりの開催になります。その写真を 下に掲載致します。但し、参加者の方々かたがたの名誉のために、顔 と ゼッケン(ドイツ語: Decken)に モザイク(英語:mosaic)をけさせて頂いております。ちな みに、みな 苦しそうな顔をしていました。なお、1区間3.1キロメートルを 4人で リレーします。ついながら、午前10時頃の気温は 約6℃でありましたから、走るためには 絶好のコンディション(英語:condition)であるか と思われました。ちな みに、例年と同様に 上記のように 健闘を 心より祈らせて頂きました。なお、誠に有り難いことに、追体験しているような気持ち すなわち 参加者の お方々かたがたと 一体になっているような気が致しました。それで、自然と 無理なく 頑張って下さい との言葉が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某・中学校 陸上部の おかたでありますが、姉が 卒業した 中学校であります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週目の『最後尾』であります(午後9時40分頃でありました)

 

 

この おかたの 某・高等学校に 小学校 そして 中学校で 一緒だった 友人が、合格しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去る 8年前の3月16日(月)の『納豆』のブログの冒頭に、『(前略)母校の、某・理事長に勧められた内科学教室に入局・・・(後略)』と記させて頂きました。それで、この内科学教室から 委託されて、この消防署を含む 三多摩の あらゆる消防署に診療に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この おかたの 某・高等学校に 小学校 そして 中学校で 一緒だった 友人が、合格しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某・中学校 陸上部の おかたでありますが、姉が 卒業した 中学校であります

 

 

 

 

 

 

 

 

2週目の『最後尾』であります(午後10時5分頃でありました。 ちな みに、監視員も、午後10時5分と連絡していました)

 

 

 

 

 

 

去る 8年前の3月16日(月)の『納豆』のブログの冒頭に、『(前略)母校の、某・理事長に勧められた内科学教室に入局・・・(後略)』と記させて頂きました。それで、この内科学教室から 委託されて、この消防署を含む 三多摩の あらゆる消防署に診療に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2台目の自転車による 前回と同じ 2週目の『最後尾』であると思われます(前回の『最後尾』と書かれた 自転車から、約10人しか 通過していないからであります)

 

 

3台目の自転車による 前回 そして 前々回と同じ 2週目の『最後尾』であると思われます(前回の『最後尾』と書かれた 自転車から 参加者は 通過していなくて、しかも、1分も 経過していないからであります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去る 8年前の3月16日(月)の『納豆』のブログの冒頭に、『(前略)母校の、某・理事長に勧められた内科学教室に入局・・・(後略)』と記させて頂きました。それで、この内科学教室から 委託されて、この消防署を含む 三多摩の あらゆる消防署に診療に行きました

 

 

この おかたの 某・高等学校に 小学校 そして 中学校で 一緒だった 友人が、合格しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去る 8年前の3月16日(月)の『納豆』のブログの冒頭に、『(前略)母校の、某・理事長に勧められた内科学教室に入局・・・(後略)』と記させて頂きました。それで、この内科学教室から 委託されて、この手前の おかたの 某・高等学校に診療に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去る 8年前の3月16日(月)の『納豆』のブログの冒頭に、『(前略)母校の、某・理事長に勧められた内科学教室に入局・・・(後略)』と記させて頂きました。それで、この内科学教室から 委託されて、この消防署を含む 三多摩の あらゆる消防署に診療に行きました

 

 

3週目の『最後尾』であります(午後10時45分頃でありました)

 

 

この手前の おかたの 某・高等学校に 小学校 そして 中学校で 一緒だった 友人が、合格しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去る 8年前の3月16日(月)の『納豆』のブログの冒頭に、『(前略)母校の、某・理事長に勧められた内科学教室に入局・・・(後略)』と記させて頂きました。それで、この内科学教室から 委託されて、この おかたの 某・高等学校に診療に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)