読者さんとのメッセージ | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、読者さんには、いつも 誠に有り難く存じ上げます。心より感謝・御禮申し上げます。

 

 ときに、誠に有り難いことに、読者さんから 読者(フォロー)御登録を頂きました。それで、ブログの慣例に習い、感謝の便り(メッセージ)を送りました。

 すなわち、

 

此の度は 読者(フォロー)御登録を頂き、誠にありがとうございます。(^-^)

 

○○○○様玉案下

 

 拝復

 残暑の候、益々 御健勝に渉らせられておられる御事と拝察致され、心より お喜び申し上げます。(^O^)

 さて、此の度は読者(フォロー)御登録を頂き、誠にありがとうございます。早速、貴・ブログを拝見させて頂きました。誠に素晴らしいですね。取り敢えず、足跡「ペタ」サービスが終了しましたので、 「フォロー」を用いさせて頂きました。ちなみに、去る 昨年の6月3日(金)の「アロマ・テラピー・6」のブログなどに、アロマ・テラピーのことを記させて頂いております。なお、誠に有り難いことに、所沢市在住とお伺い致し、所沢に親戚がりました。

 

 誠に有り難いことに、読者(フォロー)御登録を頂きましたので、ブログの慣例に習い、感謝の便り(メッセージ)を お送りさせて頂きます。よく 当方のブログを見付けて頂いたと、心より感謝・御礼申し上げます。

 

 ときに、○○○○ さんから、誠に有り難いことに、読者(フォロー)御登録を頂きましたことに 気付かせて頂きまして、それから、すぐに便り(メッセージ)の作成に取りからせて頂きまして、万障繰り合わさせて(返信を作成させて頂いておりますときに、電話が入りましたが、これもとらずに、返信の作成を続けさせて頂きました)頂きまして、当然のこと乍ら、御飯どころではなく、メッセージを作成する技術的な問題(○○○○ さんは お速いで御座ございましょうね)も御座ございまして、少しずつこの便りを作成させて頂きましたところ、誠に有り難いことに、ようやく完成することが出来ました。

 御飯も、ブログの更新のことも そして 外出することも 後回しにさせて頂きまして、これから、この便りの見直しをさせて頂きまして、そして、送信させて頂きまして、また 食事の時間が来ましたら、御飯にさせて頂きます。○○○○ さんは大切な おかたであらせられますし、大事な御事だから、で御座ございます。 今回は、完成して 直(す)ぐに送信させて頂きますね。

 

 ところで、長くなり、誠に申し分け御座ございません。m(_ _)m 最後まで お読み頂き、誠に、ありがとうございました。m(*o_o)m 

 

 何卒、宜敷よろしく お願い申し上げます。取り急ぎ連絡申し上げます。

 

 では、○○○○ さんから お便りを頂きますことは誠に有り難いことで御座ございますが、御返信をなされますことは お手数を おけすることになりますし、御多用であらせられると存じ上げますので、この便りに関します お便りのことは、どうぞ呉々くれぐれも お気になされませぬように。○○○○ さんの御負担で無ければ、お便り(を頂きますこと)は、誠に有り難く存じ上げますが、ブログ上で交流させて頂いておりますので、誠に有り難いことに、「ブログ覧」に「コメント」させて頂く等、お互いに御負担のからない方法で交流させて頂き、この関係を末永く続けさせて頂けましたら、誠に有り難く存じ上げます。なお、コメント画像認証はしないに設定致しておりますので、「コメント」をなさり易いかと存じ上げます。

 

 取り急ぎ、午後の出来るだけ早い時間帯に連絡申し上げます。

 

 末尾となりましたが、残暑の砌、皆々様、呉々くれぐれも御自愛下さいまして、御身体おいといあそばされまして、御多幸を心より お祈り申し上げまして、取り急ぎ連絡申し上げます。唯々感謝。敬白。(^-^)

 令和5年8月28日【月】午後の出来るだけ早い時間帯

 

以上であります。

 

 すると、誠に有り難いことに、返信がありました。

 すなわち、

 

 「長文のメッセージ、お時間を割いてメッセージを お書きくださったとのこと、ありがとうございました。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 毎日暑い日が続きますので、体調には気を付けてお互い過ごしましょう!」以上であります。

 

 それで、返信致しました。すなわち、

 

○○○○様玉案下

 

 拝復

 残暑の候、益々 御健勝に渉らせられておられる御事と拝察致され、心より お喜び申し上げます。(^O^)

 さて、「長文のメッセージ・・・」と 御多用であらせられると思われますにもかかわらず、御丁重なコメントを頂き 誠に有り難く存じ上げます。なお、「フォロー」して頂きましたので、ブログの慣例に習い、感謝の便り(メッセージ)を お送りさせて頂きました。それで、早速 当方も、足跡「ペタ」サービスが終了しましたので、取り敢えず、「フォロー」を用いさせて頂きました。

 ときに、「よろしく願い・・・」と伺い 誠に有り難く、益々 精進させて頂きますので 当方こそ、今後とも 何卒 宜敷よろしく お願い申し上げます。取り急ぎ連絡申し上げます。

 

 ところで、誠に有り難いことに、体調には気を付けたいものでありますね。
 

 では、○○○○ さんから お便りを頂きますことは誠に有り難いことで御座ございますが、御返信をなされますことは お手数を おけすることになりますし、御多用であらせられると存じ上げますので、この便りに関します お便りのことは、どうぞ呉々くれぐれも お気になされませぬように。○○○○ さんの御負担で無ければ、お便り(を頂きますこと)は、誠に有り難く存じ上げますが、ブログ上で交流させて頂いておりますので、誠に有り難いことに、「ブログ覧」に「コメント」させて頂く等、お互いに御負担のからない方法で交流させて頂き、この関係を末永く続けさせて頂けましたら、誠に有り難く存じ上げます。なお、コメント画像認証はしないに設定致しておりますので、「コメント」をなさり易いかと存じ上げます。

 

 取り急ぎ、午後の出来るだけ早い時間帯に連絡申し上げます。

 

 末尾となりましたが、残暑の砌、皆々様、呉々くれぐれも御自愛下さいまして、御身体おいといあそばされまして、御多幸を心より お祈り申し上げまして、取り急ぎ連絡申し上げます。唯々感謝。敬白。(^-^)

 令和5年8月28日【月】午後の出来るだけ早い時間帯


以上であります。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)