内閣支持 アンケート調査 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、本日の午後0時43分に、ロボットコールセンター(電話番号:080-0700-9724)から 自動電話調査が入りました。 ちな みに、かってきた 電話番号を調べましたら、選挙情勢調査 や アンケート調査などのコールセンター業務(アウトバウンド、インバウンド、SMS)を クラウドサービスで提供している 某・事業者とのことでありました。なお、携帯電話に 無作為に抽出して 電話連絡をしているとのことでありました。そして、忙しい人 や 2度と電話連絡してもらいたくない人は 伝えて欲しいとのことでした。しかしながら、回答しました。ついながら、去る10月30日(土)の「マッサージ(父親)・187・中編・4」のブログの上段やや下に、

「(前略)去る10月18日(月)の『リハビリテーション(父親)・154・中編・6』のブログの中段やや下に、

『(前略)誠に有り難いことに、その理学療法士のかたによりますと、【選挙(来る衆院選のこと)は どのように 投票したらいいでしょうか。】とのことでした。それで、丁重に回答しました。すなわち、回答した中から ワン ポイントのみ お伝え申し上げます。つまり、共産党と野党統一候補を組む立憲民主党は 論外と答えました。ようするに、共産党と組むと、結局 共産党に支配されてしまうのであります。(去る10月31日(日)の「衆議院議員総選挙(令和3年)(求む! 保守の再編)」のブログの中段に、「(前略)たとえば 第二次大戦前の西スペインの人民戦線でも そうでしたが、共産党が入ると 結局 この共産党が 全体を支配してしまうのであります。(後略)」と記させて頂きました)

 また、上記のように 自民党の党是はいいのですが、長年 政権政党であったために 利権で ズブズブになっています。すなわち、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) や 中共(中國共産党)の資金が 大量に入っていました。それで、今回の総裁選挙を見て あらためて 自民党は 本来 そうあるべき姿であるはずの保守政党では なかったということが分かりました。つまり、自民党内であっても、保守は少数なのであります。したがって、自民党内の少数の保守と 野党でも 保守がますから 今こそ 国民が安心して 投票出来る 保守政党を再編するべきであると話しました。ちなみに、野党の再編は どうでもいいことであります。まず、保守の再編であります。そして、国民が安心して その再編した保守政党に投票出来るようにするべきであります。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、今回の自民党総裁選挙で分かりましたことは、1名の保守 と 3名の左翼の戦いであったのであります。つまり、自民党の保守は 上記のように 少数派であります。したがって、保守の再編が必要とされます。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る9月16日(木)の「うなぎ蒲焼かばやき・1043(カレーうどん・父親の食事)」のブログの中段やや下に、

「(前略)岸田 文雄も論外であると伝えました。すなわち、まず 岸田 文雄は リベラルであります。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る10月27日(水)の「うなぎ蒲焼かばやき1078(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)」のブログのの中段やや下にに、

「(前略)岸田文雄総理は 自民党総裁選挙のときに、売国奴の小泉純一郎と竹中平蔵が加速した 新自由主義の流れを見直すと言いました。しかも、宏池会の先輩である 池田勇人の言葉を借りてきて 国民の所得倍増と話しました。ところが、その総裁選挙が終わりましたら、それらのことを あきらかに言わなくなりました。ちなみに、このことは 様々さまざまな人々(言論人たち)が指摘しています。なお、その家政婦によりますと、岸田文雄総理では出来ないとのことでした。また、小泉純一郎は 戦後 最悪の総理であるとも 話していました。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る11月6日(土)の「マッサージ(父親)・188・中編・4」のブログの上段やや下に、

「(前略)去る11月2日(火)の『訪問看護(父親)・86・中編・3』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 11月1日(月)の【リハビリテーション(父親)・156・中編・6】のブログの中段やや下に、

【(前略)昨日 すなわち 10月31日(日)の〖衆議院議員総選挙(令和3年)(求む! 保守の再編)〗のブログに記させて頂きましたことを発展させて、今回の衆議院議員総選挙のことを総括しました。すなわち、自民党内の少数の保守と 野党でも 保守がますから 今こそ 国民が安心して 投票出来る 保守政党を再編するべきであると話しました。(後略)】と記させて頂きました。つまり、その訪問看護師のかた(非常勤)にも、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)に支配されている 日本の政治構造を伝えました。(後略)』と記させて頂きました。上記のように 日本維新の会は 親中であり さらに いまだに 新自由主義を推進しています。そして、日本を破壊すべく 移民を推進しています。その結果、大阪には 中国人が多いです。それで、上記のように、大阪は 中国化したとも言われています。すなわち、多くの国民が、日本維新の会に だまされているのであります。ちなみに、そのマッサージ師のかたも、日本維新の会が おかしいことに気が付いてくれました。また、小選挙区制では 国民は 選択する幅が 少ないことを分かってくれました。

 そして、そのマッサージ師のかたにも、さらに 伝えました。すると、誠に有り難いことに、『(来年の)参院選』とのことでした。それで、岸田総理は 新自由主義を見直すと 格好のいいことを言っていますが、『現状を見ますと とても』と みなされていると回答しました。すなわち、茂木敏充幹事長 そして 林芳正外務大臣のような 媚中びちゅう派を起用しているわけでありますからね。(後略)」と記させて頂きました。

 ときに、上記のアンケート調査の質問内容ことであります。まず、岸田内閣を支持するかどうかということであります。すなわち、上記のように、岸田 文雄は 保守ではなく リベラルであります。つまり、カモフラージュをして 国民をだましていますが、国民も気が付きつつあります。ようするに、岸田 文雄は、地元 広島の日本中国友好協会(日中友好協会)会長を務めています。しかも、御承知のように、中国非難決議が見送られました。すなわち、自民党が、中国政府による人権侵害を非難する決議の今国会での採択を見送りました。そのうえ、上記のように、茂木敏充幹事長 そして 林芳正外務大臣のような 媚中びちゅう派を起用しているわけでありますからね。したがって、長く担当したとしても 来年の参院選のときまで には 変わってもらったほうがいいですね。ちなみに、産経新聞ですらも 岸田内閣の支持率が 以上に高い すなわち 66%に していることに驚きました。なお、マス メディアが 持ち上げる政権は 気を付けなければなりません。それは、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) や 中共(中國共産党)の言いなりであるからであります。

 しかも、支持政党を尋ねられました。すなわち、保守でありますから、当然 保守政党を支持すると回答したいのでありますが、日本維新の会は 保守政党であると 国民をあざむいていますし、自民党内も 保守は 少数であります。したがって、それら以外の保守政党と回答しました。

 ところで、それ以外の質問事項は、地域を調査する目的である 郵便番号、性別 そして 年代などでした。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)