郵便局員との会話・続報38(愛国・国益)・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。 

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)
 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 12月28日(火)の「郵便局員との会話・続報38(愛国・国益)・中編・2」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 なお、去る 12月2日(木)の「郵便局員との会話・続報37(愛国・国益)・後編」のブログの下段に、

「(前略)去る11月11日(木)の『郵便局員との会話・続報36(愛国・国益)・後編』のブログの下段に、

『(前略)去る10月26日(火)の【郵便局員との会話・続報35(愛国・国益)・後編(シンクロニシティ)】のブログの下段に、

【(前略)前述の 去る9月30日(木)の〖郵便局員との会話・続報34(愛国・国益)・後編(シンクロニシティ)〗のブログの下段に、

〖(前略)シンクロニシティのことは、去る9月25日(土)の〘うなぎ蒲焼かばやき1050(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)(シンクロニシティ)〙のブログの中段やや下にも記させて頂きました。

 しかも、その郵便局のついでに、父親の用事で信用金庫に行きました。すなわち、父親の通帳の記帳のためでした。そして、A.T.M.で 新しい通帳の切り替えをおこないました。すると、隣のA.T.M.の利用者も、新しい通帳の切り替えをおこなっていました。すなわち、A.T.M.から流れるアナウンスで分かりました。つまり、上記のように、シンクロニシティが起きたような気がしました。(後略)〗と記させて頂きました。上記のように 3週間ごとに レターパック・プラス(速達扱い)を 九州に送っていますが、本日も、上記のように 九州に レターパック・プラス(速達扱い)を送るために 郵便局に行きました。ちなみに、く途中の道路に 花が落ちていました。誰かが落としたのであると思われました。なお、近くに トラックが停車していましたので、このトラックから落ちたのであると思われました。これらの花を拾って 水を あげたかったのですが、そのトラックの運転手の花であると思われました。そして、まだ その運転手がましたので、それらの花を拾うことをひかえました。ところが、帰りに この場所を通ったときには、すでに トラックは 立ち去っていました。そして、花だけが 道路に残されて しなびていました。(後略)】と記させて頂きました。上記のように 3週間ごとに レターパック・プラス(速達扱い)を 九州に送っていますが、本日も、上記のように 九州に レターパック・プラス(速達扱い)を送るために 郵便局に行きました。(後略)』と記させて頂きました。上記のように 3週間ごとに レターパック・プラス(速達扱い)を 九州に送っていますが、本日も、上記のように 九州に レターパック・プラス(速達扱い)を送るために 郵便局に行きました。(後略)」と記させて頂きました。上記のように 3週間ごとに レターパック・プラス(速達扱い)を 九州に送っていますが、本日も、上記のように 九州に レターパック・プラス(速達扱い)を送るために 郵便局に行きました。ちなみに、郵便局員によりますと、迷惑をけてとのことでした。なお、今年 最後であると思われましたので、当方から 「どうぞ よい年の瀬を お過ごし下さり、良い お年を お迎えになられて下さい。」と伝えました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)