「いいね」の 再開・続報 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)


 さて、去る9月4日(土)の「『いいね』の 再開」のブログの上段に、

「(前略)本日 すなわち 9月4日(土)の『デスクトップ・パソコンの購入・故障・続報36・後編』のブログ昨日 すなわち 9月3日(金)の『デスクトップ・パソコンの購入・故障・続報35・後編』のブログ、一昨日おととい すなわち 9月2日(木)の『デスクトップ・パソコンの購入・故障・続報34・後編』のブログ一昨々日さきおととい すなわち 9月1日(水)の『デスクトップ・パソコンの購入・故障・続報33・後編』のブログ去る8月31日(火)の『デスクトップ・パソコンの購入・故障・続報32・後編』のブログ去る8月31日(火)の『デスクトップ・パソコンの購入・故障・続報31・後編』のブログ去る8月26日(木)の『デスクトップ・パソコンの購入・故障・続報30・後編』のブログ そして 去る8月26日(木)の『デスクトップ・パソコンの購入・故障・続報29・後編』のブログなどのそれぞれ下段に、

『(前略)誠に申し分けありませんが、【いいね】を頂きましても、お返しが出来ないか と存じます。それで、当分の間、【いいね】をめさせて頂きます。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、購入して 数ヶ月の メイン パソコンが 故障しましたので、上記のように 『いいね』を頂きましても、お返しが出来ないかと存じまして、取り えず 『いいね』をめさせて頂きました。すなわち、これまで  『いいね』を頂き 誠に有り難く、そのたびに 必ず 貴・ブログを拝見させて頂きました。つまり、基本的に お互いに読者である御関係を大切に考えさせて頂いて参りました。ちな みに、アメブロ(アメーバー ブログ。以下、アメブロと記させて頂きます)を始めて きたる10月5日で 7年になりますが、当初から 右側のフリー スペースに記させて頂いていることであります。すなわち、星の数ほど 沢山たくさんあるブログの中から ここを見付けて 御訪問頂きました 貴方あなた様との奇跡の出会いに感謝致します。

 ときに、メイン パソコンの修理に 9日以上も かり、持込もちこみ修理が ようやく 戻ってきましたが、一切のデータが 初期化(消去)されていました。ようするに、工場出荷時の状態でした。したがって、最初に パソコンを購入して セット アップしなければならない状況であります。そこで、復旧中でありますが、『いいね』を 再開させて頂きました。但し、状況によりましては、再度 『いいね』をめさせて頂くことになるかもしれません。仮に その際には、代わりに『コメント』を頂けましたら と存じます。そして、コメント画像認証はしないに設定致しておりますので、『コメント』を なさり易いかと存じ上げます。何卒なにとぞ 宜敷よろしく お願い申し上げます。なお、編集トップには 記させて頂きましたことであります。すなわち、ブログから 収入は 一切 発生しておりません。ちな みに、ご承知のように、アメブロの場合、観覧数に応じて お金が入るのは 芸能人のわくだけです。ついながら、商品を紹介すると お金がもらえる仕組みがあるようですが、それも 利用していません。ぎゃくに、当初から アメブロには、Amebaプレミアムで 『広告をはずすコース』の料金を支払っております。ちな みに、ブログの冒頭の説明(メッセージ ボード)(御承知のように、ブログ トップ ページ最新記事の上に表示)に記させて頂いていることであります。すなわち、日本人として生まれ 日本の方々かたがたに恩返しをする目的で、このブログを記させて頂きますので、かさねて 何卒、宜敷よろしく お願い申し上げます。なお、愛国心にもとづいて記させて頂きます。(後略)」と記させて頂きました。そして、本日、上記のように 復旧中では ありますが、再度 「いいね」を 再開させて頂きました。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)