ギックリ腰が起こらなくなって一年が経ちます | その痛みは背骨のゆがみが原因?40歳からのやさしい背骨ケア《阪神香櫨園・夙川・芦屋・西宮》

その痛みは背骨のゆがみが原因?40歳からのやさしい背骨ケア《阪神香櫨園・夙川・芦屋・西宮》

阪神香櫨園で女性を中心に施術を行うカイロプラクティック院。40歳を迎えると身体のあちこちに痛みを感じ始めます。頭痛や生理痛も背骨のゆがみと関係があるんですよ。背骨のゆがみを整える事で痛みの起こりにくい健康な身体をサポートしています。

最近のお客様との話題は
「今日も寒いですね~」
「今年はインフルエンザ流行ってますね~」
という会話からスタートしています(^^)
 
 
阪神香櫨園(こうろえん)駅すぐ
カイロプラクティックむすび
 
更年期を不調なく迎えて頂きたい!
「背骨のメンテナンス専門家」
いじりえりです
 
 
長年、頻繁に起こる
ギックリ腰に苦しんでおられた50代のお客様
 
今日来られた時に
 
「ギックリ腰が起こらなくなって一年が経ちます~」と
 
とっても喜ばれていました。
 
 
 
 
むすび院に来られるまでは…
 
「一年間に最低3回はギックリ腰が起こってました…」
 
「ギックリ腰になったらシップを貼り、
痛み止め薬を飲んで対処してました…」
 
「近くの整骨院に3回程通い電気をあててもらって
痛みが落ち着けば終了…」
 
「また、数か月後にはギックリ腰に…という
 
ギックリ腰が常に起こる生活の
繰り返しだったようです。
 
 
いつギックリ腰がやってくるかわからないので
ドキドキしながら恐る恐る生活する…
そんな生活を過ごすのは辛いですよね。
 
 
こちらのお客様は
むすび院に来られて約1年程経ちますが
 
1年間ギックリ腰が起こっていません!
 
ギックリ腰起こらない期間継続中。
新記録更新中です(^^)
 
 
施術計画としては
 
最初の頃は1~2週間に一度来院。
痛みを取り除くケアとして集中して来て頂いてました。
 
現在は痛みも起こらなくなったので
月に一度、予防の為に
痛みが起こらないカラダ作りのケアになっています。
 
 
今日の施術中に話されていたんですが
 
「今は、ギックリ腰が起こらないので
薬やシップを使う事が無くなりました~」
 
「痛みも起こらなくなってきたし
そろそろ運動でもしようかな~」
ランニングを始める事を考えておられました。
 
 
痛み無く
ギックリ腰も起こらず
不安なく日常が過ごせる!』
 
ごく当たり前の事のように思いますが
 
今まで痛みで苦しんできたお客様にとっては
とっても幸せな事なんです。
私も経験あるのでとっても良くわかります
 
 
引き続きしっかりサポートさせて頂きますね~
ランニングも少しずつ始めてくださいね(^^)
 
 
 
◆カイロプラクティックむすび香櫨園
開院日はこちら→◆◆
アクセスはこちら→◆◆
施術メニュー&料金はこちら→◆◆
ホームページはこちら→◆◆
 
お問合せ&お申し込みフォーム◆◆