「なないろ絵空」 Museチームキャスト紹介★ | Muse of Soul

Muse of Soul

Muse of Soulよりお届けする作品、
公演情報等をご紹介してまいります。

 
「なないろ絵空」作品にお力添え頂きます、出演者の皆様をご紹介いたします!
今回は、Museチームの魅力炸裂アダルトメンバーの7名です!
 
 
【CAST】
《Museチーム》
冠仁(カンムリプロデュース)
岡村まきすけ
船戸慎士(Studio Life/Human Market)
 
水野奈月
佐久間比呂美
鎌田亜由美
たかのあ茶み(三文姉妹)
 
Soulチームのヤングメンバーも近日公開予定!
お楽しみに!
 
 
----------------
 
Muse of Soul vol.7
「なないろ絵空」

 

 

脚本:加藤真紀子
演出:船戸慎士(Studio Life)/加藤真紀子
 
 
【STORY】

どうやら記憶を無くした自分は、どうやら死んだらしい。

だけど再びこの世に舞い降りた。

 

一緒に珈琲を飲んだあの⼈は、ポップコーンの袋を持っていた。

それを盗んできたものだと言った。

 

いつも息苦しそうなあの⼈は、よく空を⾒上げていた。

涙が溢れないようにするためだと⾔っていた。

 

中学教師をやっているあの⼈は、生徒の悩みに答えられないと言っていた。

 

ある日、りんごをくれたあの⼈の⽇記を預かった。

ノートはあの⼈の涙でしわくちゃになっていた。

 

唯一、生前の記憶にあったあの人を見つけたが、彼女の記憶にはないという。

 

ふらっと現れるあの⼈が⾔っていた。

みんな⾒ている景⾊は違うのだよと。

 

ひととき舞い降りた人物は言った。

「生きている限り、全てに存在価値がある。今の私という存在こそが、『存在なんてない』というのだ。」

 

この世に魂を宿した7つの空想世界。


【日程】
2024年3/20(水)〜25(月)
20(水)19:00 Muse
21(木)14:00 Muse/19:00 Soul
22(金)14:00 Soul/19:00 Muse
23(土)11:30 Soul/15:30 Soul/19:30 Muse
24(日)14:00 Muse/19:00 Soul
25(月)12:00 Muse/16:00 Soul

【劇場】
高田馬場ラビネスト

東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1
東京メトロ副都心線 西早稲田駅 徒歩3分

JR山手線/メトロ東西線 高田馬場駅 徒歩8

 

 
 

先行予約期間:2024年1月27日(土)11:00~2月2日(金)迄