「なないろ絵空」 Soulチームキャスト紹介★ | Muse of Soul

Muse of Soul

Muse of Soulよりお届けする作品、
公演情報等をご紹介してまいります。

その時の年代で走る人生の価値観、そして、その時代で生きる価値観により年齢だけでなく、時代でも感じる世界観がある。

今回は、その時代と年代の違いで同じ作品をヤングチームとアダルトチームでお届けする「なないろ絵空」。

両方観ると、客観視して、見ている世界の違いを倍に楽しめる構成となっています。

 

今回のご紹介は、ヤング目線を走る、Soul(ヤング)チームのキャストのご紹介です。

想像力にぶっ飛んだ7名のキャストが、なないろの空想を創り上げていきます!

乞うご期待!

 

【CAST】

《Soulチーム》
千葉健玖(Studio Life)
青井皓栄
諸星利紀(ガチャガチャキャラバン)

若松愛里
犬塚花菜子
茎津湖乃美(ショーGEKI)
小橋杏佳

 

Muse(アダルト)チームはコチラ♪

 

 

Muse of Soul vol.7

「なないろ絵空」

image

 

脚本:加藤真紀子
演出:船戸慎士(Studio Life)/加藤真紀子

 

 

【STORY】

どうやら記憶を無くした自分は、どうやら死んだらしい。

だけど再びこの世に舞い降りた。

 

一緒に珈琲を飲んだあの⼈は、ポップコーンの袋を持っていた。

それを盗んできたものだと言った。

 

いつも息苦しそうなあの⼈は、よく空を⾒上げていた。

涙が溢れないようにするためだと⾔っていた。

 

中学教師をやっているあの⼈は、生徒の悩みに答えられないと言っていた。

 

ある日、りんごをくれたあの⼈の⽇記を預かった。

ノートはあの⼈の涙でしわくちゃになっていた。

 

唯一、生前の記憶にあったあの人を見つけたが、彼女の記憶にはないという。

 

ふらっと現れるあの⼈が⾔っていた。

みんな⾒ている景⾊は違うのだよと。

 

ひととき舞い降りた人物は言った。

「生きている限り、全てに存在価値がある。今の私という存在こそが、『存在なんてない』というのだ。」

 

この世に魂を宿した7つの空想世界。


【日程】
2024年3/20(水)〜25(月)
20(水)19:00 Muse
21(木)14:00 Muse/19:00 Soul
22(金)14:00 Soul/19:00 Muse
23(土)11:30 Soul/15:30 Soul/19:30 Muse
24(日)14:00 Muse/19:00 Soul
25(月)12:00 Muse/16:00 Soul

【劇場】
高田馬場ラビネスト

東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1
東京メトロ副都心線 西早稲田駅 徒歩3分

JR山手線/メトロ東西線 高田馬場駅 徒歩8分

 

お得な先行予約情報