自チーム練習@東大阪アリーナ

19時00分 もう真っ暗。

コートに行ったら24人もいてたスター


3面しかないから

多すぎても入れなくて困るー不安


はじめの乱数は入りませんでした。

自分がはいると25人になる。

24人で乱数回したら、12人ずつ前半と後半で

きっちり乱数回しできるので。

なので、タイマーして、乱数やって

シャトル管理して、、

大変でした。


いいなぁー 楽しそう。

乱数終わってからのフリータイム50分。

自分もコートに入れてもらう。

そしてタクロが来たので合計26人になった不安


自分は結局はじめに1回

8時半頃に2回目 ゲームしたけど

どっちもラリーなくて

あっさり負けて

あっさり勝って終わりました。


ゲーム練習の間、暇だったので

壁打ちとフットワークやりました。


壁打ちは10分間

ほぼシャトル落とさずやり続けました。


フットワークは

小学生のコートで、休憩で空いてるときに

4点のフットワーク。

合計100回やりました。


うまく行かない日も

うまくコートに入れない

入っても上手くできない


とてもイライラして

家に帰って旦那に愚痴愚痴言いました。


旦那もバスケしてますが

あまり入らなくても良いタイプ

お喋りとか楽しんでるタイプなので

むすの気持ちは分かるけど

まぁそこまでイライラするほどの事でもない

と笑ってましたチュー


そうだね。

壁打ちもしたし、フットワークも出来た。

ミツやサッチャン、タヌキとも

お喋りできた。


そう思ったら

気が楽になった気づき



グッ