今日は午後から病院。最後のオフ

先日うけた検査の結果発表の日です。

怖い不安


仕事は朝だけやりました。


今朝、出るのが5分ほど遅れたのと 

車が大渋滞(5飛びの金曜日?台風前?)

全く動かずで遅刻寸前だったので

会社徒歩2分のところに車を停めて

ギリギリ間に合いました。

契約の駐車場だったら10分は遅刻してたアセアセ


さて、精算。


ゲゲゲドクロ

4,500円ピリピリピリピリピリピリ


なんて日だ!!

ぶったまげましたー不安


都オフィス街の駐車場なんか停めへんから

とはいえ、、、あー、しっぱい。

慌てて停めたので上限見てなかったしー

上限2000円くらいかと思ってましたら

上限なしの高級PARKINGでした。

でも

自分が悪いし(出発が遅れた)

遅刻しなくて済んだし


仕方ないから、神門さんでのお昼ごはんをやめて

病院の近くでパンとコーヒー。



プチパンシリーズ 4個

アイスコーヒーLサイズ 400円

びどふらんす。

です。

幸せ、美味しいです。

あの駐車料金、払ったあとなので

かなり癒やされます。


財布財布財布


さて

クソPARKINGの4500円をどう節約しましょう!?

パン食べながら考えてみました。


ひとまずこの昼飯で

外食980円→688円

292円 取り返しました。


病院の近くのコインパーキングも

端っこの停めにくい所にしたから

600円→400円

200円 取り返します。


病院の帰りに寄ろうと思っていた

文鳥カフェ 1時間1300円

極楽湯 520円

こちらをやめて 1820円取り返します。


2312円取り返しましたので

残り2188円 何とかしたいと思いますチュー