18-21時 満喫 @平スポ
8面に40人くらいいたかな。

今日はいい練習ができた。
  • むす、親分 − О見、M本(MD) ☓
  • むす、親分 − リンリン、?君(MD) ◯
  • むす、中学生君 − 虫君、KMラ(MD) ☓
  • むす、親分 − Lンサン、HTミチャン(XD) ◯
  •       〃       2nd ◯
  • むす、親分 − コンチャ、HTミチャン ◯
  • むす、О見 − コンチャ、HTミチャン ◯
  •       〃     途中まで ◯
8ゲーム。
いい試合ばかりで大満足でした。
前もええ感じでできたし、スマッシュも積極的に打っていきました。

HTミチャンからたくさん質問が。
全国社会人のときの話を奈良のと仲間から聞いて、私とMYGさんの【集中力】に着目しているらしく、練習からの姿勢、考え方などハイレベルな質問を浴びる私でしたが、なんとかチャンピオンらしく、、
語りましたがな飛び出すハート

一方、ディスられたこと。
親分もありましたが、今夜はО見大先生から。
これがまた独特で。
俺のために球作れ、決めるのは俺や!
俺が気持ちよく打つために前にも後ろにも行け!
前に入り込むな!
びっくりびっくりびっくり
難しいのぉー💦

もーまんたい!
聞き流すことにしよう。
О見大先生とは組まないし。
いまできることを、やっていこう。

あらほらさっさー!!

帰りはご褒美。