15−21時

東住吉スポーツセンター

今日は6時間もできる日。

しかもここのスポセンは、冷房を入れても

ほとんど風の影響がない構造なので

めちゃくちゃ快適にバドできるのですグッグッグッ


今日も100%バドミントンを満喫しよう!!

アキラ100%


15時15分から基礎打ち。親分と。

そしてすぐにゲーム練習。


今日は、ひっきりなしに声かけられて

いろんなタイプの人と対戦ができました。

  • むす、ヒゲ − ナベヲ、TK山 負け
  • むす、ダンジェラ − YM本親子 負け
  • むす、親分 − リンリン、サウスポー君 勝ち星
  • むす、親分 − YM本親子 勝ち星
  • むす、ユウキ − ダンジェラ、D佛パパ 負け
  • むす、ユウキ − リンリン、サウスポー君 負け
  • むす、HND嫁 − なち、?さん 勝ち星
  • むす、FR川 − まちゃ、?さん 勝ち星
  • むす、親分 − コンチャ、FR川 勝ち星
  • むす、親分 − コンチャ、FR川 2nd 勝ち星
  • むす、ITぅ − 韓流スター君、メイ 勝ち星
  • むす、コンチャ − 韓流スター君、メイ 勝ち星

合計12試合。
1試合10分として、120分。
まぁ、いい運動量やったかなと思います。
そして、100%楽しみました指差し飛び出すハート

ダンジェラさんに聞かれました。
むすびんさんは、コートの中でバドミントン楽しそうにしてはる。どんな気持ちで練習してはるんですか?僕も楽しくやりたいけど、しょうもないミスして落ち込んでしまう。
え、真剣にやってますけど(笑)

ピエロ

さすがに18時15分 リタイヤもやもや
ふくらはぎ、吊りそうだったチューチューチュー


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

全日本レディース

知り合いやバド仲間が

新潟開催の全日本レディースに出てます。

バド仲間タヌキさん

クラ対に出てたけど

予選で負けたとラインくれましたえーん

でも

初めての大舞台

楽しめたと言ってました。


私も頑張らないと。

負けてしまうチュー


会場の雰囲気

これは私の

シニアペアの動画のスクショ。

全国社会人のときの会場

より本格的や指差し


さぁ、明日も頑張ろう。