暑いのか眠いのか?

開口呼吸のコジちゃま。


ヒッヒッヒッヒッヒ

と鳴いてると思ったら

ムニャムニャする仕草。

寝そうなんやろかなぁー(笑)



暑いのか眠いのか?

目を閉じるマロちゃま。


手のひらに乗るとすぐに目を閉じます。

暑くはないとおもいます。

室温は27.6℃。

水浴びもしたし、さっぱりしてる模様。

リラックスしとる照れ



和室に引っ越してきてから

なかなかケージから出なかったコジちゃま。

最近ようやく

下界に興味持ち始めました。


開口呼吸ですが(笑)元気です照れ
緊張かしら(笑)
いや、興奮だね!!!!!!
下に、降りたどぉぉぉ~!!!!!!

彼らが下界に来た時は
遊び疲れたら
右手にマロ
左手にコジ
が乗っかり、私の両手が塞がります。

手に幸せ。です☺