今夜は

日がどっぷり暮れてからのジョグ。


19時45分スタート。

風があって、涼しさを感じた。


本日のトレーニング

  • 5㌔ジョグ
  • 30分走
悩んだ結果
のんびり30分走にセットしました。
※この前は5キロにして途中棄権したアセアセ

まぁまぁ涼しいし、楽勝かも。
と思った矢先の走り始め、胸が苦しいー不安
サボりと暑さで呼吸できない感じでした。

少しずつジョギングして
身体を慣れさしていかんとなー。
と思いつつ、走る。

今日はネッククーラー付けて走ったけど
ソッコー溶けてました。意味無し。ちっ

滝汗で、綿のTシャツがえらいことに。

ビッショリ不快指数1000もやもやもやもやもやもや


後半、めげそうになったので

メダル

メダル

メダル

メダル

メダル

メダル

メダル

、、、、、、

とつぶやきながら走りました。

すると、呼吸がだいぶ落ち着きました。

キモ魂

ペースも上がっていい感じでした(笑)


本日の記録。

うさぎペース上がっていっての6分09秒フィニッシュ気づき
1分20秒も縮めるとは、、、不安定チュー

まぁ、
目標30分、走れたし
5キロ走れたし
タイムも上げれたし
今日は100点っグッグッグッ

としよう。