今日は

バドミントン教室も練習もないので

久々にジョギングに出かけました照れ


ジョギング。

試合前のアップとかではやってたけど

走っても10分ほど。

きちんと走るのは4月15日以来3ヶ月ぶり。


まだ明るい、夕暮れジョグ。

久々やけど5キロ走る予定が、

走り出して1分くらいで胸が痛い雷


サボるって、こういう事かなぁと痛感しました。

そして、無理せず3キロでリタイヤ。

ペースは復帰日にしてはそれなりだけど
いやぁ、しんどかったなぁー。

夏のお花の写真撮る日になったか。

またボチボチ走ろう。
夏、走るのか?わからん、、、、、

帰る頃は暗くなってきてた。

こんな日もあるさ。
お疲れちゃんニコニコ