7/6(土)
15-21時 @平野8面
15時10分ごろ到着、基礎打ちしてゲーム練習。
ゲキアツ。
半分クーラーつけて、半分消して練習。
とにかく暑い。
男子ダブルス相手に4ゲーム、おじさん相手に3ゲーム。
女子ダブルス2ゲームしたところで
18時ごろ、一度ギブアップ。

LAWSONでガリガリ君購入。
親分はパインのアイス?

 
アイス食べて少しひんやり気づき
でもまた体育館にはいったらサウナ状態でした。

何ゲームかやったが体力に限界が。
最後は若い子にミックス相手してもらって終了。
20時でした。

今日はこんちゃ、ひとみちゃんに「誉められた」
長所が伸びて、短所が縮んでる!
ヨミが早くなってる!
ミスが無い!!

うん、良かった。嬉しいわ。

でも膝がいたい。
バドしてるときは大丈夫なんやけどなぁ。



明日日曜日はリーグ戦。
2複1単で5人選手。
6人いるので1人お休み。ワシが休む。
応援と送迎だけ。
本当は試合したいんやけどな。
仕方ない。
他の人たちを出してあげないとね。
誰かが我慢しないといけない。
それにうちはリーグの為にバドやってるんじゃないし。

そして実は
虫垂炎後の高熱・食欲不振からまだ体調が戻らない。
どうなってるんだろうか。
切った方がいいのか?
悩みます。