盲腸からの高熱により飲めない日がポツポツ。

一応、休肝日として記録しておこう。



6月20日(木)

6月25日(火)

6月26日(水)


お腹痛くなった水曜日。

筋肉痛と思ってたし、飲んだなぁ。


6月21日(金)

盲腸を点滴でちらしてもらったら、夜は回復。

姐さんと景気付けのビール、姐さん・窈ちゃんとの部屋のみはゆっくり飲みました。

大会中は薬のおかげで調子よくて、いい感じで飲みまくりました照れ


月曜日、帰宅してから旦那と祝杯。

この時すでに身体が悲鳴あげてました。


(火)(水)は高熱のため、ビールはおろか食事も取れぬまま。きっと今日(木)も無理な気がしますが、呑めたら飲みたいと思います😊



眠い。