6月24日(月)

帰宅してから真っ先にしたのが「文ズのお世話」
さみしかったのか、すぐ手のひらにのってきたまろちゃん。
ふわふわになって目を閉じる。かわいい。
と思ったら、小次春は思いっきり水浴び。
3日間お風呂入ってなかったもんねwww
まろも水浴び、二人ともつやっつやの羽毛になりました。


終わってホッとしたせいか、熱がガーーーんと上がってきましたので、早々に寝ました。

 

Facebookに結果を載せましたが、Facebookしてない人からも試合のHPの速報をみて、LINEなどでたくさんのお祝いメッセージがはいっていました。

LINEは50件ほどはいっていて、、、でも熱で返信がつらく、遅くなってすみませんです。

 

火曜、水曜はもちろんオフ。

旦那が家中を荒らしまくってドロボーが入ったようになっていましたが、熱もあって片付けられません。仕方ないです。元気になってから片付けます。

 

お腹は時々チクチクしますが、盲腸の炎症のせいか、はたまた筋肉疲労からなのか分からんけど、ずっと熱。

37.3~高い時は38.8まであがる。

咳も少々あり(試合で叫びすぎた)

最悪な試合後の時間を過ごしています。

 

6月25日(火)ふらふらになりながら仕事へ。

さんどいピークは14時頃。

同僚に、死にそうな顔してますよと心配される。

熱は下がらず38.5°。


6月26日(水)は胃腸内科に行って先生に結果報告と相談をして点滴してもらおうと思い病院へ。

でも、結果報告どころではない。熱が39.3まで上がっていた。そらフラフラしますわ💦

盲腸と関係なさそうで原因わからないため血液検査しましょう、と言われたわ。
どないなっとる?


明日は元気になっていたら夜少しだけバド練習をしに行きたいと思っていたけど、、、。熱が下がっても関節痛とか残ってるしやめとこかな。

とりあえず熱下げないとチュー