今日は、2部練習


ケン強化練習会

12−17 3面 20人ほど


そんなに入れなかったけど

負け越しており、課題満載です。


今日は、丁寧にそつなくやる。

相手をよく見る。

など課題としていたけど、、、

カエルカエルカエル


立て直しの術

落ち着きの術

ほしいな。


女子ダブルスでは

強い球、速い球

をやめて、のんびり回して崩すという

作戦をしてみたところ

あまりハマらず、何となくプッスーンダッシュ

て感じだったので

2ndゲームでモトに戻してみたところ

うまくいきました。

おそらくですが

1stの回しが2ndの羨望変更に効き目あり。

同じ事をしてたら負けるんかな。


ショットは、色々持っておきたいな。


帰りはローソンへ。

誘惑コーナー。



友鳩サークル

8面に90人くらい💦

午後があったので遅れていきました。


SギМパパが声かけてくれて

一緒に入ってくれた。ありがたいー照れ

なんか、時々話しかけてくれる。

可愛いオヂサンだ。


最後、HㇼI君と組んでミックス。

相手は全国社会人に70MIXに出るFジS・HㇼМ組。

勝ち。

なかなか難しいな、MIXって。

うちの課題は前衛。プッシュやわ。

明日からまた頑張ろう!!!!



結婚祝いのお返し


ひな、かつみからお祝い返しを頂きました😊

ありがとう照れ