今日は自チーム練習でした。

3面に17人。

丁度よい感じでした照れ



適当に入って

膝の様子を伺いながら笑笑


足が入らないとネット入らんなー💦

という印象の一日でした。


久々に

モックン、ベッキーが来てくれて

いっぱいお喋りしました。


あー、これが自チーム練習だなー、、、

と。


あとは、エコさんの怪我の話。

怪我は、、無理しちゃダメだなぁ、と

考えさせられた。



大阪総合の組み合わせ

朝から

全国社会人(@三重県)の会場変更

午後から、大阪総合の組み合わせ

のLINEがアチコチから来て笑けました照れ


全国社会人。

会場変更のため、ホテルも変更しないとアセアセ

ほんま、早めに教えて欲しいwww


大阪総合

みんなの組み合わせ見てたら、、エグいな。

辛い組み合わせもたくさんあるけど

いずれにせよ勝たなくては優勝できない。

頑張らないと!


自分は、ダブルスもミックスも

とにかく一回戦の突破をしなくては、、。

試合までに、怪我をしないように。

病気しないように。

試合を楽しむメンタルを保てるように。


ヨネックスの高いタイツも買ったし

張り切って練習しよーと思いますっ


 


大阪総合でベスト4には入って

全日本シニア出場の切符を

手に入れたいです!!!!!!