今日はパンクラブさんへ。

 

18時50分

着いたら男子が2人しかいなかった💦

 

焦ったけど

爺と半面オールショートしてたら

どんどん人が来て

4面に16人ほど。

ハルミン、マルメッコ、モッチ、アンジェラ 45代女子達

グッチ40代、若い女子キャネコ、イタノトモミ、シランコ  3人

後は男子

 

女子ダブルスは2ゲーム

ミックスダブルスは5ゲーム

やってもらいました。

 

勝山くんとのミックス 2ゲーム

鶴見くんとのミックス 2ゲーム

生徒くんとのミックス 1ゲーム

それなりに前衛で自分の仕事ができました。

39気づき

 

とにかく

自分ができることを確実に。

サーブミスしないこと

サイドアウトしないこと

簡単なようで難しいですよねー☺ 


近頃、前衛で決めれることが増えてきました。

その代わり、後ろに上げられた時に

ポジション前気味なので

煽られてしまうことも多くて辛いチュー

 

ハルミン やアンジェラに、私の後衛のことを聞いてみたけど

あんま気にならん

気にし過ぎちゃいます?

出来てますやん

と言ってくれる。そ~かなぁー、、、


パンの練習はシャトルのグレードがかなり低。

だからホントに飛ばない。

けど、男子や力のある女子はすごいの飛ばしてくる。

不思議だ。

腕力、やっぱ付けないとなぁー不安


ハルミンから

ゴールデンウィークの静岡遠征のおみやげ。
 

ハルミン、ありがとう照れ