1本トゥース生ビール 言うてましたが、
3本「サーン」生ビール生ビール生ビール いってまいましたチュー

 

忘れてました

バドから帰ってきてすぐ呑んで

2本目空けるまで忘れてましたチューHAHAHAスター
また出来るときに頑張ろうw
 
 

バド練習 パンクラブ

火曜日 19時~21時 4面に16人ほど


今日も大好きなN田くんきてた~~~。上手かった〜今夜は見てるだけ。
JP口君来てたからシングルスしてた。
この人は、練習でも抜かない。強い。一流です。尊敬に値します。

今日はテッチャンが来たので基礎打ちしてもらって、そのあと組んでミックスしてもらいました。

YBC鶴見区クン・ゆりあ組と。
21-16
21-16
最後の21点目は2セットとも
鶴見クンのサーブエラーで獲得w
メンタルか?

そのあと
モッチサンと組んで女子ダブルス
左利きおぢさん・チャイナ社長組と。
21-13
ええ感じに勝ちました!
モッチさんは「勝ち方」悩んでたな~。

そしてまたミックス
タクト、ゆりあ組と対戦。
カットとタメのクリアーを巧みにおりまぜてきて前後に揺さぶられる。うちは前衛の練習。テッチャンしんどいやろなと思ったけど、そつなく前衛、ネットしてみる。
17-21
13-21
で負けましたが、、、テッチャンがゲーム中からかなりイライラしていました。
終わってから文句言ってラケット投げつけてた。
・壁白くて見えにくかったこと
・タクトがあまりスマッシュ撃ってこなかったこと(打ってこいや、遊びやがって、と言ってた)
テッチャンは練習でも本気。基礎打ちも。抜かない人、凄いって思った。尊敬に値する。
テッチャンが悪かったわけではない。負けたのは決めきれない私のせいと思ってくれていいのにな~。

自分としては、勝った試合も負けた試合も、前衛の仕事でいいのがたくさんあったと思った!!!
自分に甘いのかな?
私は私で課題があるから、、、うちにもイライラしたやろうな~。テッチャンには悪いことしたな。ゴメンチャイアセアセ


自分の改善点について「上からの強い球」
非力やから、時々でいいからドッカーン、バコーンっていう音が鳴るようなショットを打ちたい。
という理想を現実にしたいと思っていて、上半身の使い方、打点、左手の使い方、タメ、力の入れ方、打った後の上半身と下半身の回転、脚の入れ替えなどを自分なりに変えています。
そして今日、テッチャンに少し聞いてみたら「力じゃなくて、抜く方ですよ」って教えてくれた。
うちの打ち方は、打点が高すぎたり力が入りすぎていて固い時があるそうです。
溜めたパワーを前に解放する。
うん、いい響き。
やってみようと思います。合えばやり続ける。理解できなかったらまた違うこと考える。
 
うぃグッ