今日は

パンクラブのバドミントン練習会に

行きたかったんですが

夕方、何故かふくらはぎが攣りましてアセアセ


肉離れの再発を恐れて中止に。

帰宅してゆるジョグに出かけました。



気候も良くて、そんなに寒くなかったです。
風は強めでした。
春に吹くような、強めの風です。
追い風です。
気持ちよかったです。

5㌔ラン、ではなく30分ランを目標に設定。
そして、無理して走らないこと。


キロ7分40秒くらいで完走できました。
足の痛みもなし。
違和感もなし。

春の訪れを感じる事ができました。

自分もここんところ色々ありましたが
前向いて頑張ろう。と思います。

久々のジョギング。
肉離れは先週の月曜日にしたので
一週間経過。
回復は早い=軽い肉離れだった。

とはいえ、油断は禁物ですね。

リハビリジョギング。
ほんま、気持ち良いです。
やっぱ月火は、バドミントンじゃなく
ジョギングしたいかな。

バドミントンしてもしても
結局、うまくならないし(笑)ウケルーチュー