今日は

友鳩サークル45周年記念大会

に出てました。


私は、平均年齢25才の若者チームに

オカンとして入ってました(笑)


2部。3戦で、1勝2敗。

メンズも負けて、予選箱抜けできず💦


でも

同じチームのめちゃ強T君が

次は一緒に組みましょう!

と言ってくれました。

LINEを交換してくれて

試合に誘ってもらえることにラブラブ

楽しみにしてます照れ


予選終わってから

3部の男子ダブルスとオープン戦に出ることに。

ナカシーと組んでもらってたし、

自分の調子も良かったのですが、、、

2ndの3点くらいで

ラウンド奥の球下がった時に

腰がメリッとなりまして魂

ナカシー、あかん、やってもた。

後ろいけないからミックスさせてほしい。

と言って

普通ローテからミックスに切り替え。

勝ちましたけど、

腰が、、、伸びんピリピリ


帰りに極楽湯へ行きまして

体を温めましたがな。

日替わり湯は「じゃばら湯」でした。

邪気を、払い除けて来ました。

あとは

ジェット風呂などで腰を矯正マッサージ。

マシにはなりましたが、、

痛めてるのは右の腰でした。くー、辛い。

明日大丈夫かな、、、

夜は練習行きたいなぁ💦



今朝。
駐車場から体育館向かってたら、神社あった。


お参りしてから体育館へ。

お賽銭は10円。

狛犬さん。

いい顔してるなぁ♥


良いことありますように。

腰痛めたけど(笑)