やっと、やっと

ムセ返さなくなりました不安不安不安


いわゆる

復活しました!!!!!!


週末からご飯も食べれるようになり

内部から回復しているものと信じてますキラキラ


昼飯はナッシュ。
喉の通りが悪いのを懸念しての
ハンバーグにしました。


何も乗っていない、、、
と思ったら、
ハンバーグの下にオニオンソースが。

美味しいです☺

体調を壊してから
昼飯以外は食べていなかった、というのもあり
昨夜、風呂屋で体重計に乗ったら
47キログラムになってました。

びっくりして、家の体重計に乗ったら
体重48.2㌔
体脂肪率24.1%
筋肉量35.4㌔
でした。筋肉量が減ってましたねチュー

美味しく食べて
しっかりした身体を作らないと。


ごちそうさま

お腹いっぱい。

さて、

しばらくスケジュール確認が出来てなくて

あたふたしていますので

今からじっくりと確認、ですわ。


プランを立てて

その通りにはできないししないけど

ノープランだと「寝る」になってしまうのでガーン


ではではバイバイ