友鳩の夜の練習。
昨日の色々あったけど、オヂサンに混ざりながら
楽しくバドミントン。

からのぉ
ダルビッシュに誘われて
マジミックス。

負けたけど
今日、昼間に見てたYouTubeで
自分のやりたいと思うこと決めてて
それをやってたら
「!」があって
おかげさまで、いい調子。

やっぱり自分は
前衛タイプなんだな、と思いました。

頑張るオヤビン↓

親分とは
最後の一回だけ頼んで
若者ミックスと対戦してもらう。
向こうは若者。
こっちがオヂサン、オバサンだから?
か知らんが、テキトーに抜いてやってた。
けど
構いません(笑)
12点で圧勝でした。ズタズタにしてやった。
後半にぶち込んできたスマッシュも
カウンター食らわしてやった。

腹立つからか
終わってすぐ、若者の強いミックスペアに
申し込んでたけど、、、笑けたわ(笑)

悪夢に観た色々。
親分や、組んでほしい人や
2023のペアにどう思われるかわからんが
わたしは
わたしの「選球眼」を信じて
わたしの「やりたい前衛」をやりたい。
それが
自分を活かす最大の武器。
かと、思ってて、、、


今日のしびれる試合。
オヂサンオヂサンvsわたし、サイト奥さん
これ。
サイト奥さんに、教科書のような球回しで
すごく気持ちよく出来ました、
と褒めてもらった。
はい、サイト奥さんが困らないように
回しましたよんハート


今夜は
いい夢見れるかなぁー

ルーティンで
叶えたい夢のシーンを妄想しながら
眠りにつくことにしました。
バクっとしたシーンではなくて
ピンポイントのシーン妄想。
キモイな、キモびんやな。まぁええか。

きっとそのうち、現実になると信じて。