今日、仕事を休みまして

ずっと寝てました。


睡眠が一番。

おかげさまで熱は

36.8度まで下がりましたので

夜はバドミントン教室へ。


金曜日もコーチの代わりが居なくて💦


ローテーションを覚える

上げたら横

ネットしたら前

みたいな、基本的なダブルスローテーション。

今週もやりました。


3週目ともあってか

大きな声で

ドロップ、ネット、ロブ、クリアー、クリアー

と叫びながらやってるし

何気にわかってきたみたい。


なので

今週ラストやし、最後の12分間で

パターンをフリーに変えてやってみました。


スマッシュはなし。

あとはフリー。

ただし、球出しは大きく。


びっくり

意外と続く!!!!!!

ちゃんとローテーションしてるし(笑)


少しは体が理解したかな。

そう思った今日の教室。


しかしながら

このローテーションは基本中の基本。

ペアによっても

出す球によっても

相手の取る時の体制によっても

違ってくるし

このローテーションが堕されるのが

ダブルスなのでね。


そこにたどり着くと

またバドミントンが面白いんですけどねっ気づき


教室終わり。

ライトアップされた大阪城を観ながら

いつも帰路についてます。



喉の痛み、以外は元気になりました。
風呂につかって、温まって寝よう。


みなさんも
体調くれぐれもお気を付けてバイバイバイバイバイバイ