今しがた、ジョギングしてきました。
シャワーして、屋上で缶ビール。
夜、練習があるので、ノンアルチュー

あぁ、バーベキュー日和。
暖かいです。

全日本総合 決勝

日頃、こんな試合はあまり観ないのですが

今年は準々決勝から観てました。


今日は

混合ダブルス

女子ダブルス

女子シングルス


ここまで、

じっと座って

じっくり観ました照れ


思ったことはたくさんあって

やってみたいことがあったり

こんなランク上の人でも、メンタルに来てる

と気がついたりして。

配球を見ても、レベルは違えど

あながち自分も間違ってないな、の確信も。


今夜の練習から、

色々試していきたいと思いました照れ


いい刺激になりました。

観て良かった!


公道をジョギング

女子シングルスの

奥原さんの棄権を見届けてから

昨日出したガット張り(2本)が完成したと

連絡が入りましたので

ラケットスポーツ イトウ まで

ジョギングで取りに行きました。


いつも即納、感謝です♥アリガトウ気づき


往路


復路

約2.7km

公道を走りましたので、

大通りの長い信号待ちはさすがに

一時停止をかけて計測しました。


気にはしてなかったのですが

いつもよりペースが良かったのは何故かしら。

昼間だからか?

公道を走ったからか?

なんせ、公道を走るって新鮮でした。


さてと。

まだ寝違った状態なのて、ストレッチしよう。

夜の練習までのんびりします照れ