サークルの練習会 @蒲生

のんびりしている。


水曜日 19時30分〜21時30分
中学校の体育館
3面に30人弱いた。

多いから15点マッチ。
平日の割にはよく足が動きました。

PTAのおぢちゃま、おばちゃま達が、私のプレイを見て応援してくれてたなぁ(笑)
がんばるよ、応援してもらえたら!(笑)

YのCBねペアとも出来た、
調整バッチリやねーグッグッグッ
Yのさんの足気になるけども、、言ってられないチュー
私が組んでもらった人、嵐のニノに、、ほんのすこーしだけ似てた(笑)ちっさいオッサンだったけど。

その他強い男子も来てて、SW井君とTN口さんとは組めたし、STう君とハテナ君とは対戦できたし、それなりに対応出来たし良かったと思います。

そうそう。
こんなところにまでリンリンが打ちに来てた。
毎日毎日バドミントンしてるって笑い泣き

金曜日、リーニンのウェア購入したので
持ってきてくれるそうだ。
長野のシニアペアとお揃い、
2枚購入した。1回は勝ちたいなぁ、、
とりあえず、納品を楽しみにしてまーす。