おろしそば、他3品

体調わるいのに、お腹いたいのに、腹ペコペコなむすびんちゃん。

体調不良、膨満感なので、つるつるっと食べれるものにしました。


おろしとろろそば。


これだけにとどまらず、バンズパン、オクラの味噌汁、カルピスゼリーを持ち合わせました。

お腹を温めたくて、オクラの味噌汁を作り、ちゃんと食べました。塩分も取らねばね。
冷たい蕎麦+温かい味噌汁、、
食べ合わせチューチューチュー胃腸に悪そう、と後で思ったw


ひとまずは温まりました照れ飛び出すハート

パンとゼリーは無理だった。
持って帰りますw

全く食べれないというわけではない。
何ならいっぱい食べたい。
ヤル気はあるのに、体は着いてこん!!!!

食べたい物が食べれない辛さ。
そして、こんな小さいそば食っただけでも、胃と腸がパンパンで、キリキリもする。

何日かかるんやろか。


回復傾向には、あるんだぜルンルンルンルン


昨夜、19時30分頃に熱を計ったら37.7不安

でしたが、

旦那が帰宅した22時30分には36.5ニコニコ


なんと、3時間で下がりましたアセアセ

冷えピタの効力はスゴイ星星星

ベンザブロック早く効いた星星星


熱が下がったので、関節の痛みと頭痛、悪寒、耳の痛みは無くなりました。

おかげで身体がだいぶ楽に感じます。


しかしながら、胃腸はまだまだ回復しておらず、膨満感がすごいです。

腹筋の筋肉痛みたいな痛みがまだあって、立って背筋まっすぐして歩けないのです。くの字に曲げつつ歩いて、少しずつ伸ばして、誤魔化し歩きしてます。

座ってるときも、何とかお腹を丸めています。座っていても痛くて膨満感もあってつらい状況です。


今朝、体重が47.5kgでした。

食べなければ痩せるのね。間違いない。

プラス、筋肉の減少ね。間違いない。

日曜日が試合なので、何とか米と肉を食べないといけないのに。予定が、、、魂


明日、郡市の練習会に行けるか不安。

今日やったら、絶対バド出来ない。確信魂

金曜日までに治ればいいけど、、



14時30分  突然のゲリラ豪雨

ビルの窓を雨が打ちつけてます。

おっと、雷も鳴ってます雷雷雷


暇やし、調査も悪いし、こんな天気だし、、、

帰りたい。



ではでは

みなさんも体調お気をつけてください指差し飛び出すハート