暑い、暑すぎるアセアセアセアセアセアセ
ギラギラ太陽の火曜日は、夏にピッタリのこちらのメニューにしました太陽太陽太陽

彩りピーマンのチンジャオロース

食欲そそる彩りピーマン達〜ラブラブイエローハーツグリーンハーツ


副菜、今日のは好きなパターン。

外がいい天気過ぎて暗く映る全貌。


詳細



176キロカロリーニコニコニコニコニコニコ
米が250としたら、総カロリーは430kcalです。

ナイスグッ

チンジャオロースの味も濃い目やし、たけのことかシャキシャキで食べごたえもある。
ご飯かススムわぁー指差し飛び出すハート

ごちそうさまでした


美味しかった〜ルンルン

今日はお一人様ランチやし、当たり散らす同僚もいないので、めちゃくちゃ楽チン(気持ちがね💦)


定時に上がれる、嬉しいな。


今夜はバドミントンは休みます。

身体がちょっとしんどくてね💦

そういえば、天神祭で花火あがるみたいやな。

もちろん行きません。

  • 平日だから
  • 年だから
  • そもそも人混みに行くと熱出るから
はい、熱が出ますので行きません。
行けません。

若いときは行きましたよ!
天神祭も、PLの花火も、淀川の水都祭も。
しかしながら、100%熱が出ましたな。
つらい思い出がありますな気づき

今夜はおとなしく、ジョギングしときます。
ゆるゆるやけどなスター
あと、時間余ったら寝るー(笑)