おはよーございます晴れ

 
洗車、しました照れ
暑すぎる💦💦
 
だいーぶ汚れてました💦
 
きれいになった、と思います!
 
駐車場は屋根がないのてすぐ乾くチュー
 
たまには、洗わないとね日本国旗
 

洗車した理由とは?!

今朝、城東スポーツセンターの開放デーに行きました。

8面あって、10組申込みがあり、抽選に。

↓↓↓

ハズレました。

 

9組目の申込みでしたので、残りくじが2つ。

当たり1つ、ハズレ1つ。だったのよ。

そして案の定

見事、ハズレ引きましたチューチュー

 

実は

抽選になったときのハズレ率

むすびん、ザッと80%超えですわ。

 

ほぼ、ハズレ。

 

 

生徒さんにも笑われる。

コーチ、いつもハズレてますね笑い泣き笑い泣き笑い泣きと。

生徒さんは大勢できてるので3枠申込み。

もちろんほぼ当たり🎯

 

 

泣く泣く帰宅して、洗車。

それが理由。

 

 

夜の練習がんばろ。

バイバイ