毎月16日

 

毎月16日は、マンスリーバースデー。

 

5月16日。

一人ぷち贅沢ぅー指差し飛び出すハート

と思ったんですが、バドミントングッズの購入や遠征、大きい大会出場費、旅費などで出費か嵩んでいるので、、、

 

5月の自分へのプレゼントプレゼントルンルン

春用に靴下を買いました気づき気づき気づき

@Seria 100円ですアセアセ

※冬からお気に入りのアフロ
 
ソックスは合計5足買いました。
アフロ✕2、セサミストリート✕2、文鳥✕1

文鳥とアフロ

ビッグバードとエルモ

550円でした。
嬉しいです(笑)いい買い物した~!!
 
 
あと、靴を買いました。スリッポン。楽チンなのラブラブ
先月末に楽天市場で買って、こないだ届きました〜。
 
普段履き用。私は冠婚葬祭の時以外はヒールは履きません。まぁ車通勤だし(電車通勤でも履かないけど)あしあと
 
欲しかったUINのデザインアートのスリッポン。
軽量で履き心地もGOODですグッ100点
 
デザインはアシンメトリー。
 
中国から直送されてきました気づき

小さめとレビューにあったので、ワンサイズ大きいのを頼んで、ぴったりフィット足気づき

 

コンバースやバンズのシューズも見てたんですが、今回はちょっと冒険イエローハーツ

買ってよかったですーOKOKOK

 

 

 

マンスリーバースデーから、履いてます。

 

50才と一か月、オメデトウ私チョキ気づき