雨の火曜日
職場の近くの植え込み。潤ってる~

  

 ワタクシ、寝坊しますたwww

 

今朝

5:30→6:00→6:30 のアラームをきっちり止めた。そこまでは記憶がある、、、


チリンチリーン コジがベルを鳴らす音。

プルルルルー コジが鳴いてる。
ガシャーーーン 麿が「出せ」と暴れる音。

ヒーヨヒヨ 麿が歌ってる。

機嫌良いんだか悪いんだか、、いつもの朝だなぁ、、、

 

?

!!!!!!!!!!!!

はっと目が覚めてスマホみたら7:34

ぬぉオオオオオ〜〜〜ガーンガーンガーンガーンガーン


ちょ待てよ指差し

見間違いちゃうかな… 7:34やわ指差し

いつも家を出るのが7:50指差し
逆算して15分しか時間が無い指差し


指差し指差し指差し指差し指差し

 

魂やばい魂


冷静になれと深呼吸ダッシュ

まずは行動を整理。
①文ズ出してエサの補充と水替えと敷物交換

②着替え、洗面、メイク
③買っておいた昼の弁当の用意、朝飯は昨日の作り置きをタッパーに詰める。
④文ズをケージに戻す。

無駄な時間を作らず、流れ作業でこなす。

下矢印下矢印下矢印

7:53 無事出発できたチョキ

スゴ気づき


メイクはほとんどしないので時間はかからなぁ〜い。
車通勤なので、朝飯は車内で食べられるぅ。

ギリ、間に合ったぁ〜!

50才、何が早寝早起きや~もやもや

バカバカバカ~
今夜は早く帰って文ズとたっぷり遊んであげないと、怒られるなw

バドミントンの練習はお休みだ。

(寝坊で用意できんかったしなチュー



ポジティブに捉える

今日は完全な寝坊をしたので反省するべきですが、そんな中でも自分を褒めよラブラブ


  • 緊急事態に冷静な判断ができた
  • ちゃんと仕事に間に合った
  • 朝ごはんもしっかり食べた
  • 寝坊の失態を引きずっていない
  • 時間を有効に使えた
  • 昼ごはんもゆっくり食べた
  • 仕事かスムーズに進んだ
  • 今日は給料日(笑)
  • 朝、俊敏に動いたため筋肉痛が消えた
  • 文ズといっぱい遊んだ

よし。