222の結婚記念日。

特に何もしなかったので、欲しかったこちらのシャワーヘッドを購入〜照れ


MTG ReFa FINE BUBBLE ONE 

 

 

バスタイム中、肌にふれつづける水。
その水と肌の関係に着目したReFaから、肌を美しくする泡“ウルトラファインバブル”と“マイクロバブル”のシャワーヘッドが誕生しました。
やさしく落とす、心地よく温める、ウルトラファインバブルシャワー。肌を美しくする2つの泡“ウルトラファインバブル”と“マイクロバブル”をシャワーに変えた、ReFaのテクノロジー。ウルトラファインバブルシャワーは、浴びることで頭皮や肌の毛穴汚れをやさしく洗い流し、すみずみまでクリーンに。
バスタブをウルトラファインバブルで満たせば、全身を温めるシルキーバスに。泡の科学がもたらす感動美容が、今、始まります。

 

シャワーヘッドアップ



湯船に入れたら、細やかなウルトラファインバブルが溢れてます照れ



気泡までは映らんな(笑)

至福のバスタイムをありがとう。

早く買っときゃぁ良かったべ(笑)