今日は結婚記念日。

早く終わってケーキでも買って帰ろうって思ってたワタクシ。


実は、朝から身内の病気の話を聞きまして、困惑して、心ここにあらず状態に。

ずっとそのことばかり考えてしまい、人に頼まれた処理をミスってしまいましたチュー




締め切り時間過ぎてからの訂正で事なきを得ましたが、、、


こんなことでは駄目ですね。



楽しいことを考えよう!!

とは行かないのですが、前向きに前向きに考えないとね。


仕事ではかなり嫌味を言われたけど、その人に「マニュアルください」と依頼した。
そして3月いっぱい一ヶ月間、その仕事させてください、とも言った。
毎日やれば覚えるからね。

年に1回頼まれるか頼まれないかのレベルの仕事だけど、、、だからこそ、マニュアルください。

と申し出たので、もう忘れよう。



嫌な一日やった(笑)