メシメシタイム~日本国旗

きょうも冷凍食品「ナッシュ」。
※昨夜のライフ、弁当が完売していた不安
 
きょうは中華にしましたよ。
海老ときのこの八宝菜
 
具沢山の八宝菜豚
白菜、玉ねぎ、いんげん、人参、しめじ、舞茸、椎茸、海老さそり座
 
色は薄ーい爆笑爆笑爆笑
 
 
副菜:左から
  • 鶏の肉団子の甘酢
  • パプリカのうま塩(ザーサイ入ってる
  • 海鮮焼売
※パプリカが乱れてますね(笑)
 
長ネギの味噌汁と少なめのご飯。
 
本日の数字
231キロカロリー拍手
ご飯と味噌汁足しても350キロカロリー炎
今日はなかなかナイスですぞ照れ
 
こちらが食べる前グリーンハート
 

いただきまーす

 

 

サムネイル

美味しかった!

大好きな八宝菜なのにカロリー控えめで嬉しいです。

副菜は肉団子やモチモチ焼売でパンチがありましたグッ

 

今日のハッピー飛び出すハート

同僚がコロナから復活しましたOK気づき

やっと平常な戻りました。

が、ブラックフライデーが続いておりまだまだ業務量は多くてバタバタ不安

 

別の同僚。

こないだちょっと気を利かせて仕事を手伝ったり、グチを聞いたりしたら、、、

先日はグチを聞いてもらったり

仕事を助けていただき

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

おやつをくれた照れキューン

 

いえいえ、お構いなくバイバイ

といったけど、くれた(笑)

会社用にしようラブラブ

 

 

今夜はバドミントン教室。

第三期スタートですので、遅れないように行かないとね。

※お仕事だから遅刻しないですウインク

※昨日は残業でバドミントンの練習に行けなかったしチクショーえーんえーんえーん

 

 

おっと、戻らねばもやもや

ではでは。

 

 

バイバイ