おはようございます☀️

我が家の文ズ達。
小次♣️ 朝から大好きなの水浴びだアセアセ

頭から突っ込んでパシャパシャーアセアセ

んぐー、水風呂は最高だーキラキラ

麿様♠️  麿さまはまったりの朝です。

いつも通り♥️ モフッとね♥️

ひんやりしてるから、水浴びは後でねグッ


「父に送ったLINEが既読にならない」
昨夜、父にLINEを送りました。
母の日にバームクーヘン買ったから、金曜日か土曜日に持っていきますね!

… 既読にならないガーン
21:15送信。確認せずに寝たかな。

そして今朝。
!?まだ既読が付かないアセアセ

慌てて電話して安否確認。
父が出ました📞キラキラ
良かったー照れ

「休みやからLINE見てなかったわ」
んあー、おじいちゃん有る有るかも。
うちらみたいに、度々LINEの確認なんてしてないもんねチュー

いや、しかしながら、一瞬ドキッとしてしまったゴールデンウィークでした🎏

星
さて、我が家は今日もお出かけ予定だったんですが、旦那が昨夜の渋滞情報のニュースをみて、「渋滞40㎞くらいなってるやん😵💦」「時間もったいないなぁ」「出掛けるのをやめようかなぁ」と言ってきました。

私はどちらでも構わないんやけども(笑)
出掛けないにしても、バドミントンはしない予定だし。
来月、試合で富山に行くし、遠出せず近場で済ませるか、いい肉を買って屋上で焼くか?

まだ寝てるので、起きたら聞いてみたいと思います❗