飯~💕
 
今日はダイエーで買ったお弁当。
大好きなぶりの照り焼きがメイン🐟
 
ジャジャ~ン✨
 
ぶりの照り焼き弁当  398円
 
白米(ひじき煮がトッピング)
ぶりの照り焼き
ハンバーグ
おから
だし巻き
こんにゃく煮
パスタ少々
南京たいたやつ
お漬物
 
バラエティー豊富なおかず達。
量が多く見えますが、上げ底にて対応。
ご飯なんかはペラッペラ。厚みは2㎝無いチュー
なので、胸焼けがまだ残るむすびんにも
丁度良い量となっとります笑
 
味噌汁は、豆腐にしました❗
 
全貌。
今日もwithダノンビオですちゅー
 
はい、満腹ご馳走~🍀
 
~~~
お昼休み、色々LINEとかしてたらあっちゅー間に15時前💦
今日は教室があるのに、メニュー考えれなかったw
超初心者さんのバドミントンなので、
とりあえず先週の復讐と、もう一つのフットワークをやってみよう。
 
ではでは~~~知らんぷり