めしめし💕

今日はガッツリ飯です。

チャーシュー丼は昨夜LIFEで購入。
298円の30%オフ。

担々麺は今朝、セブンイレブンで購入。
138円、セブンイレブンのオリジナルブランドのやから、ナイスコスバ👛✨

昼飯代金の合計346円より、接種カロリーの方がかなり上回ってしまいましたが、たまには良かろうモンウインク

んぁー、腹一杯。
今夜は飯抜き、または🍊だな🕊️🕊️🕊️

・・・・・・・・・・

卓上の加湿器。
ペットボトルに付けて、USBで稼働するやつなんですが、なんといきなり水蒸気が出なくなりました!
故障⁉️ 水蒸気がでない加湿器なんて、、、ただのオブジェーもやもや

故障ではなくカルキのせいかな、と予測しまして、飯を食う前に近所のスギ薬局でクエン酸買ってきまして、吹き出し口のところを着け置きしています。

30分くらいつけたら、、、いけるんちゃう⁉️とか思ってるんですが、どーでしょ。

スギセレクトなのでナイスコスパの206円❗
大掃除でも使おう~💕

ご存じの豆知識
:ハイターと混ぜちゃダメだよ!⚠️⚠️⚠️


さて問題です。
午後から水蒸気は、出るでしょうか?



バイバイ照れ