おはようございます!

今朝の我が家のアイドル達。

きなちゃん、爪が伸びてるね。
俺らもだけど。

明日、晴れたら
おぢちゃんのところに爪切り行こうね🎵

僕は行かないよ。この前行ったから。

明日の予定は、
文ズたちの爪切りになりました😀

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

あっという間に4月が終わりましたー。
今年のゴールデンウィークも
また緊急事態宣言にて自粛かぁ。

今夜は
まーとしに頼んだ「まっサララケット」の
ガット張りができたって連絡があり、
この前新築の家が建ったので
見に行くがてら、ラケットもらいにいく。

早く打ちたいな♥️
くそー、コロナめ(`Δ´)

まーとしにお祝いしてないな。
お金にしよ。