今日も気持ち良いお天気になりました。

休日は長いこと放鳥できるのてま、文ズ達も大はしゃぎ。

きな子と小次春はまたしめ縄パークスでおデートですが、、、
何もそんな短い止まり木にキツキツで止まらなくても良いのでは⁉️

※小次春の後頭部ぎ好き♥️

まぁ、小次春としては、キツキツに近い方がお口周りのエサを食べてあげたり(卑しいだけ?)、毛繕いしてあげたりするのに便利なんでしょうけどね。

きな子の伸びた嘴をカミカミするのにドハマリ中の小次春。

嘴をトリミングしてくれてるのかな⁉️
ありがとね、小次春❗

小次ちゃん、トリミングできてないわよ❗
きな子は不満げですが、ボチボチやってもらいましょう🎵

さてと。
今日はバドミントン。午後練習、夜練習とあります。
できるかな⁉️ 不安ですが、ダメなら見学しとこうかな。
さーて、のんびり準備でもするかな。