本日のノルマ
汗をかくこと

今日は暑いし、早めに出るに限るな。
そう思って、朝ご飯食べてからすぐに
出掛けました!

やっぱり川沿いはキレイでした。

アジサイもモリモリしてました。


アルバム。

2週間ぶりやし、無理せずウォーキング。
昨日失敗したしな😵💧

1キロほど歩いてみて、
やっぱせっかく出てきたんやし!
と、軽く走ることにしました。

ドスドス、ハァハァ、ゼェゼェ。

まぁまぁ頑張った。
平均出てない💦  7分/1km ペースやな。

めちゃめちゃいい天気の中、アンの径で
鳩が日向ぼっこしていました。
思わず止まってカメラ📷✨

暑すぎやろ( ̄▽ ̄;)


帰ってきて、花に水やりして、
シャワーして
洗濯回しながらストレッチしながら
お酢を飲んどります。

洗濯が出来ましたので、
干してきまーす!

本日のノルマ、達成✨