城東教室 4回目です。

生徒さんから
ドロップとカットの違いを教えてください!という質問が来てるので、今日は雅俊コーチに見本してもらいながら説明しました。
基礎打ちの時に打ち分けてみよう❗😀😀


基礎打ちの後のむすびん練習会。
今日はド定番に変化をつけて、飽きられないようにしようと思っております‼️

時間あるかなぁ。
約40分。
オールショートのアレンジバージョン ※15分
2-1のコース変え ※10分
残りはゲーム練習 ※15分

ほぼ流れ作業でザックリやりました。
時間が短いので仕方ないんですが、、

なぜこの練習をするか、などはまたLINEで共有します。

これからも頑張りましょう❗

帰り、お腹すいて来来亭に行きました。
赤味噌ラーメン、麺は細麺の固め。

喉に刺さるが、めちゃくちゃ美味しいのだ‼️
ペイペイで支払って👛

食べながら来週の練習メニューを考えました。